見出し画像

優秀な文字のセールスマン育成プログラム✨

どうも
コージリです!

あなたは「優秀な文字のセールスマン」をご存知でしょうか?
早々にネタバラシします・・・

優秀な文字のセールスマン、それは


『ステップメール』です!


ところで・・・、
ステップメールを書くにあたって
こんなお悩み抱えていませんか?!

・そもそも、どうやって書いたらいいかわからない
・何となく書いてみたけど、さっぱり反応がない
・セールスに抵抗があって、ライティングがすすまない
・1通目すら開封されず、心が折れてやめてしまった
・書く構成がわからないので自分で読んでみても支離滅裂の文章になってい 
 る
・何通ものシナリオを書くのがおっくうで継続できない
・紹介したい商品・企画の良さをうまく言語化できない
・一つのテーマ・シナリオを書くのに数カ月もかかってしまう

このコンテンツは、
そんなあなたの悩みを一気に解消させていただきます!

たとえあなたが新米ライターさんだったとしても、
読んで書くだけの『2ステップ工程』で完結するので、

心が折れることなく継続でき、特典いらずの売り込まないセールススタイルで、最短10日でオジリナルのスッテプメールが完成し、


記事の量産、低単価報酬から解放され、
豊かな収入とストレスのない
自由安心な暮らしを実現できるようになります。

今回こんな未来を、あなたに届けるために、
38000文字オーバーのマニュアルとして
『優秀な文字のセールスマン育成プログラム
~ステップメール書き方テンプレート&実例シナリオ~』

一挙公開します! 

【特典】として、総額12億3千万を一人で稼がせた伝説のコピーライターの頭脳を完全継承した、セールスライティングテクニックの数々を随時配信させていただきます!


>>ではコチラからお受取りください!<<


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?