見出し画像

note始めて1ヶ月!

こんばんは!
昨年1年間、告知なしに活動を停止しているので「たぶん解散するんだろう」と思われていでしょう、とあるバンドのメンバーこと上野佑です。笑 
3月10日から活動再開するのに準備を頑張っております🙆‍♂️

 

●1月の記録🗓

noteを始めて1ヶ月が経ちました!
なんやかんや続けられてます。笑

これもほんと、仲間の存在があってなんですよね〜
僕は1人っきりでも頑張れるほど強い人間ではないのですが、みんなが頑張ってるとこみると、1人だけサボってられないな!という気持ちになります!😤

そしてもう1月が終わるわけです!🙃

なんかもう2019年の12分の1が終わったんですね。笑
体感めちゃくちゃ早いです。笑笑

このままだとあっという間に2019年終わっちゃいそう笑

1月は「始まりの月」でした。🤔
noteに始まり、Twitterのアカウントも開設、バンドも内部は活動再開して、、、、

色んな人と飲んで、言葉を交わしてと言う1月でもありました!
「繋がり」の大切さを実感しました。

下旬はテスト勉強で忙しくてあまり活動できてなかったので、2月はよりもっと積極的に行動していこうと思います!👍🏻

とりあえず明日はバイトスタート!😂
一人暮らし資金集めのため頑張ってきます〜💪🏻


●おやつコーナー🍘

今日はお酒のおつまみで定番のあの商品がコンビニに売ってたので買ってきました!

こちらです!

「エイじゃないかエイじゃないか」!!!

エイヒレがコンパクトサイズで売ってたので珍しい!と思い買ってきました〜

(右上に写ってるのはハイボールです。🤭)

中身のエイヒレはこんな感じです。
長いのもあれば、短いのもありサイズはまちまちでした
表面から分かる通り、少し炙られてます!

普通に美味しいです!

炙りたてと比べると香ばしさは全然ありませんが、焼いた後の味が凝縮されたような旨味は十分に感じられました!

個人的に注目したいのは、「手軽さとコンパクトさ」ですね👍🏻

エイヒレって割と大きめのパッケージで売ってることが多くて、ポテチとかもそうなんですけど、個人的には大きいお菓子だと荷物になるので、バッグが小さい時はあんま買わないんですよね

この商品は小さく、つまむのにちょうどいい量入っていて、コンビニという便利なところに売ってるので、お酒と一緒に買って帰りやすい!🙂

たぶんこれは定期的にリピートしちゃうやつです😊

さらにこれをトースターとかで炙っても美味しいと思うので、次買ったらやってみようと思いまーす🙆🏻‍♂️

僕はファミリーマートで買いました!
よければチェックしてみてくださいー👍🏻



●また明日!

2月は割とイベント盛りだくさん!

明日からまた新鮮な気持ちで1ヶ月頑張りたいと思いまーす🤓

週末までもう少し!
お互い頑張りましょう💪🏻

それではまた明日〜👋🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?