見出し画像

ネイマールが欲しい、ガチャ神引き

5試合した結果のレートについて話して行こうと思います。

5試合した結果画像では2戦勝ってますが、その前に負けが続いてしまった為今のレートはなんと1002と下がってしまいました。色々と自分に足らないスキルを使うタイミングや、技術力不足を感じました。

なんとか勝った試合はレートの低い人との戦いで力押しでなんとか勝てた感じでした。もっと戦術や技術力をつけて観ても恥ずかしくない動画をあげられたら良いなと頑張っていきたいと思います。

今回360コインしか無かった中ガチャを引いてみました。パリ・サンジェルマンのネイマールが欲しく少ないコインの中引いた結果なんとなんと神引きする事が出来ました。是非とも見てください。

今後のガチャ出来るようお願いします。フォローもお願いします。

なんと一発でネイマールを引く事が出来ました。普段狙いの選手を外すんですが、今回は引きがよかったのか当てる事が出来ました。

この記事が参加している募集

#連休にやりたいゲーム

1,102件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?