見出し画像

胸トレ 10月31日

昨日は、Halloweenだったようだけれど、いつもと別特段変わったことのない1日を過ごした。仕事をしていないので飯食って筋トレをして寝るくらいの事くらいしかやることがないのだから。

前回noteに記事を書いてから1週間以上経ってしまった。筋トレは、ほぼ毎日しているのにnoteに更新は1週間以上遅れてしまった。筋トレしたらすぐにnoteにトレーニング内容の記事を書く習慣を早く身に付けたい。

昨日は、マイプロテイン(https://www.myprotein.jp)がHalloweenセールで商品が40%offであったからサプリなどを買った。初めて使うサプリに手を出したので到着するのが楽しみ。購入したものが到着次第また、noteに使用した感じなんかをシェアしてこうと思う。


昨日は、胸トレの日だった。

トレーニング内容

ベンチプレス 41.3kg 10rep×1  51.3kg  10rep×2

ナローベンチプレス 41.3kg  8rep×3

インクラインベンチプレス 31.3kg  12rep×3

チェストプレス 20kg  10rep×3

インクラインダンベルフライ 14kg  10rep×3

フラットのダンベルフライ 14kg  10rep×3

ケーブル(水平内転)?kg  15rep×3

トレーニング時間 90分

胸の筋肉をがデカくなるとタンクトップが似合うようになると思う。自分はまだ人生でタンクトップを着たことがない。来年の夏には人生初のタンクトップデビューを果たせるようになっていたい。

無職なんです!!サポートください!早く自分の保険証をゲットしたいです!!!助けてください🙇‍♂️