筋トレを始めて

少し前から筋トレを始めた。
筋トレを始めてから調子がすこぶる良い。
夜な夜な重たいダンベルを持ち上げていると、
「あぁ、オレこんな重たいもんをみんなが寝てる間に持ち上げてるんや!!めっちゃ頑張ってる!!!」といった感じで自律神経が整うのが体感できる。

まだ始めたばかりなので身体の変化はそこまで感じられないけど、これからはちょこちょこnoteに筋トレ内容や身体の経過なんかをシェアして行こうと思う。


トレーニング内容 背中狙い

デッドリフト 80kg 8回 2セット
懸垂 手幅狭め 5回 2セット、手幅広め 2回 2セット
ダンベルロウイング 14kg 15回 3セット
ラッドプルダウン 52kg 10回 3セット
ロープーリー 52kg 10回 3セット
ローロー ?kg 15回 3セット
トレーニング時間90分

懸垂が全然出来ないので懸垂ができるようになりたい!!
目標は勢いを付けずに10回!

トレーニングメニューにアドバンスなんかがあれば是非コメントお願いします!!

無職なんです!!サポートください!早く自分の保険証をゲットしたいです!!!助けてください🙇‍♂️