見出し画像

【自己紹介】右も左もわからぬままゲーム実況をする男

みなさんはじめまして。

わたくし「たかさん」と申します。

本日からnoteで大き目の独り言をたれ流そうと考えております。

一発目の投稿ということで、僕のことについてお話させてもらいますね。


簡単なプロフィール


まずは軽く自己紹介をしますね。

名前:たかさん

年齢:23歳

身長:191cm

趣味:ゲーム、バスケットボール、カラオケ

お仕事:してます


という感じで身長以外は普通の成人男性です。


Youtubeチャンネルについて


現在「Takashi_末っ子」というチャンネルをyoutubeで開設し、半年ちょっと活動しています。

半年ちょっと何となくでしか投稿していないのでいまだに登録者は100人満たない程度です。

下にリンクをはっつけておきますので間違ってチャンネル登録してくださいね。

https://t.co/y9kBLw1jXN?amp=1【チャンネル登録者無限に募集中】

基本的には一人で実況しているのですが、ごくまれに兄姉たちと一緒に収録する時もあります。

半年間色んなゲームをやって来たのですが驚く事にまともに完結しているシリーズは2作品だけなんですよね。

あと投稿頻度はお仕事の忙しさに逆比例して落ちますので、よく失踪します。

という風にふらふら~とゲーム実況を楽しんでいる感じです。

たまにもらえるコメントとかとても嬉しいです。


なぜnoteを始めようと思ったか


簡単に言うと振り返りの機会が欲しかったからです。

今まで、色々なゲームを実況させて頂いて、

自分に合うもの、合わないもの、

やってて楽しいもの、そうでもないもの、

いろんなゲームと出会いました。

なんとなく投げてしまったゲームも振り返る事で

何がいけなかったのか、どんなことが原因だったのか

時間がたったからこそ冷静に振り返って今後に生かせるかなぁと思い

noteを始める事にしました。

どうせなら新年一発目にやりゃあいいじゃんかよ!

と思うかもしれませんが、新年一発目まで引き延ばすと

おそらくですが一記事目の投稿は二月半ばまでズレ込むと思います。


そういう性格なんですわ。


実況作品の振り返りの他にも

編集をするうえで気を付けた部分の紹介や

中身のないチラシの裏のらくがきみたいな雑記も

投稿しようと思っています。



youtubeもまだあまり分かってない状態でnoteにまで手を出して

キャパオーバーにならない様に緩く頑張っていきますので

今後ともどうぞよろしくお願いします。


Takashi

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?