見出し画像

もうほんと坊主になってばっかり。

投稿連続達成ならず。

まあ別に毎日投稿しなければならない、するべきだとかそんな決まりは無いし、もっと気楽にやっていったらいいんだろうけども。
やるなら継続した方がいいのでは?
出来る限り毎日投稿の方がいいのでは?
とか思い始めたらもう止まらない。
暴走列車、特急いや新幹線並みに考え込むルートへ進むすすむ。

「~しなければならない」「~すべき」は、枷になってしまう時もあるから気をつけねば。雁字搦めになってしまう。
そうなってしまうと苦しいからね、うん。
自分を甘やかすときは甘やかそう。

それにしても、何をするにしても続かないねえ。
なーんでだろ。
飽き性?  持続力なし?  耐性なし?  気紛れ?
何にせよ褒められる要素のワードはなさそうね。
小さい頃から続けていることって、せいぜい呼吸することぐらいだわ。

三日坊主も三日坊主、どれもこれも三日坊主。
もうほんと坊主になってばっかり。
ま、切り替えていきましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?