見出し画像

はじめまして。YouTubeとnoteをはじめます。🐼

はじめまして!どこかで大学生をしている "ゆうみょう"  というものです。

学生のうちにやりたい事はやろう!と思って一昨年からずっとやろうと決めていたYouTubeを始めるにあたって同じくやってみたかったnoteも始めてみようと思います。


自己紹介

△名前 ゆうみょう

▲好きなもの 映像 写真 音楽 アイドル 甘いもの 最近はアニメや漫画

詳しい事はまた今後書いていこうと思います。


noteを始めた理由

私は文章を書く事も喋ることもとても苦手です。

小学生の頃の読書感想文の宿題は泣くほど嫌いでした。ほんとに( ᷇࿀ ᷆ )

でもこのままじゃ将来やっていけないなとやっと危機感をもったので始める決心をしました。

これから

拙いものではありますが、これから趣味の話や撮った写真、映像などたくさん載せていこうと思うので、何卒よろしくお願いします🐼











この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?