見出し画像

桃太郎(2024)

昔々あるところにチルなおじいとハイなおばあがお互いをリスペクトしながら高めあっていました。おじいはおばあとの別れを惜しみつつ山へ森林破壊に、おばあも同じマインドで川を汚染に行きました。二人とも現世ならXで特定されてたけど昔なので許されました。ジーザスにA麺。

すると川上さんからドゥンブラドゥンブラ桃がフローを踏んできたのでおばあはバイブスを感じてgetchagetchayouしました。チラックスおじじは「【提案】★もぐもぐタイム!ぷりゅ」してきたのでおばあは拾い食いはどうかなと思いながらもおじいのマインドをリスペクトし桃をナマステしました。

するとそこにはなんと赤さんが収納格納youknowしていたんですが、二人ともそこらへんはしっかりしてるので市役所に届け出を出しました。名前は「桃太郎」「ピーチ・ジョン」「ホセ・エルナンデス」の中から全米投票で桃太郎に決定して銅像が建てられました。市は未だに税金の無駄遣いとして年に数回訴えられています。

桃太郎は大きくなると地元のキャパでは収まらず鬼ヶ島っていうIBIZAの次にハレルヤなとこにカチコミに行くことに決めました。IBIZAではビキニが基本なので80万円で全身脱毛を契約しつつきびだんごをねるねるねるねして犬と鳥と近所の斎藤さんの末っ子をヘッドハントしました。

でも鬼ヶ島が噴火したので行くのをやめました。
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?