見出し画像

還暦を迎えた私。で、私と同じく、ことし還暦を迎えた昭和38年4月〜昭和39年3月に生まれた有名人を調べてみました。ゲーム監督・小島秀夫さんも今年、還暦なんですよ。

◉ブラッド・ピット(俳優)
◉今井美樹(歌手・俳優)
◉松本人志(お笑い芸人)
◉泉房穂(政治家)
◉松井一郎(暴力団員)
◉河合奈保子(歌手)
◉唐沢寿明(俳優)
◉吉田戦車(漫画家)
◉浜田雅功(お笑い芸人)
◉ライオネス飛鳥(女子プロレスラー)
◉相原コージ(漫画家)
◉フィービー・ケイツ(俳優)
◉松尾伴内(お笑い芸人)
◉ラッシャー板前(お笑い芸人)
◉立川生志(落語家)
◉リリー・フランキー(イラストレーター、作家、俳優)
◉ジョニー・デップ(俳優)
KONISHIKI(関取)
◉小島秀夫(ゲームクリエイター、映像監督)

顔が、よく似ている人といえば・・・。


ブラピ。


ジョニデ。


からぴー。
コジプロ。


コニー。私に一番よく似ています 汗



#昭和38年
#昭和38年生まれ
#1963年生まれ
#還暦
#60歳
#小島秀夫
#デス・ストランディング
#DS2
#デススト




最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。