見出し画像

「ゴジラ−1.0」の評判が良くて、お客も入っている・・・でも、私は『山崎貴が大嫌いだ!』

「ゴジラ−1.0」一作だけがよくても、わたしは山崎貴を許せない。

「ドラクエ・ユアストーリー」は、ゲームファンを愚弄した最低の映画。

◆◇◆

◆いままで、山崎貴が「原作レイプ」してきた作品をリストアップしてみよう


「宇宙戦艦ヤマト」SPACE BATTLESHIP ヤマト)・・・キムタクとの合体でさらに酷い映画に。。。もう、ここまでいくと「コメディー」だ。

なに、このキムタクのジャケットの持ち方。「木村さん、戦争中なんですよ。ジャケットはいつも着なくちゃ」と演技指導出来ない時点で山崎貴は監督失格。キムタクと喧嘩するぐらいガチンコで演出しなくて、クソ映画になった。地獄から西崎義展が這い出して、山崎貴に祟りを!

・・・

「永遠の0」・・・ビジネスネトウヨの百田直樹の片棒を、金のためにかついだ。ということだけでも、山崎貴は、エセ保守のお仲間である。

こんなアホなネトウヨの原作にまで媚びを売る山崎貴。百田はエセ保守やぞ。断れや山崎。
ひらぱー兄さんの演技派素晴らしかった。ジャニーズを辞めても、充分、やっていける実力派だ

・・・

STAND BY ME ドラえもん」「STAND BY ME ドラえもん2」・・・天国から藤子F不二雄先生が降りてきて、山崎貴に小一時間、説教してやってほしい。脚本が酷すぎる。もう、山崎貴は脚本を書くな!

「ドラえもん」屈指の名エピソードを、メチャクチャにした山崎貴に天罰を。

・・・

「寄生獣」二部作・・・私の大好きな「寄生獣」を、盛り上がりもなく、主人公の成長も描かず。単なるVFXやCGの博覧会にしてしまった山崎貴は「万死に値」する。まだ、樋口真嗣が撮ったほうがケレン味のあるものになったのではないか。

原作が完璧なんだから、「ひねり」「オリジナリティ」がないと、「原作そのまま」でおしまい。だから非常に「印象の薄い」薄味映画になってしまった。VFXだけに頼り切った悪い例。だから山崎は脚本を・・・。

・・・

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー・・・この映画を脳の血管が切れそうになった。山崎!おまえ、ゲームファンをバカにしてるやろ。こんな「ゲームオタクなんか、しょせん、おバカさんのちえおくれなんだよ〜ん」という危険な思想を持っている山崎貴、おまえこそ単なる「CGバカ」だ!もういちど言う。おまえは二度と脚本を書くな!!!

「フフフ・・・ゲームばかりする奴は白痴だ」心の底で、そう思う山崎貴。

ゲームファンのみなさん!この山崎貴の「ドラクエ映画」を観ましょう。そして、怒り狂いましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆山崎貴は、日本テレビ(読売新聞グループ)とズブズブ。
◆山崎貴は、日本アカデミー賞とズブズブ。
◆山崎貴は、電通とズブズブ。
◆山崎貴は、「製作委員会方式」でしか映画を撮れない。自分が取りたい映画(テーマ、主張など)が無い。
◆山崎貴は、政府、自民党など、体制側の人間である。ビジネスネトウヨである。

山崎貴に騙されるな!

目が死んでるやんけ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


#山崎貴
#才能なし
#VFX
#VFX頼み
#山崎貴は脚本が書けない
#ゴジラ
#ゴジラ1 .0
#宇宙戦艦ヤマト
#永遠の0
#百田尚樹は消えてなくなれ
#日本保守党はすぐに解党せよ
#STANDBYMEドラえもん
#寄生獣
#ドラゴンクエスト・ユアストーリー
#ユア・ストーリー
#ドラゴンクエスト劇場版
#30歳すぎてゲームする奴は白痴
#山崎貴はゲームファンをバカにしている
#山崎貴は日本アカデミー賞とズブズブ
#井筒和幸がんばれ









最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。