見出し画像

【維新のチ◉チンおじさん】またもや、維新の変態議員『赤坂大輔』さんが、女子中学生に卑わいな言動をして逮捕。

ゆうもあ倶楽部(ゆうもあくらぶ)

2020年8月に神奈川県内のカラオケ店裏の駐車場で、女子高生4人に対して自身の下半身を露出し、「非常に粗末な某(なにがし)」をご開陳した「維新」の赤坂大輔・東京都港区区議会議員。

反省したかと思いきや、なんと、またもや、今年の5月、千葉県内の公園で女子中学生に卑わいな言動をした赤坂容疑者を防犯カメラの映像などから特定。調べに対して「発言した内容は詳しく覚えていない」などと、うそぶいているらしい。

画像1

本当に「維新」には、反社会的な幹部や、チンピラ政調会長、そのうえ変態議員まで。

「維新」は完全に、犯罪者集団。反社会的集団であります。

「身を切る改革」なんて、全部、ウソ!自分たちの「身が肥える改革」しか行いません。

「#維新にだまされるな!」

「今夜、どう?」と女学生に声をかける「維新」の赤坂大輔。ロリコンの変態。家族が泣いている


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ゆうもあ倶楽部(ゆうもあくらぶ)

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。

ゆうもあ倶楽部(ゆうもあくらぶ)
■特撮、アニメ、映画、ゲーム、昭和歌謡、大滝詠一、テクノポップ等について語ります。 ■日常的なあれこれを、つれづれなるままに。