見出し画像

【紙の本】高田文夫の「月刊Takada芸能笑学部」はオモシロイ!これは買いだ。

ひさびさに笑った。

クドカンって、いい奴だね。

1900円。アマゾンで購入。


「ラジオビバリー昼ズ」放送35周年記念本!
ビートたけし、立川談志、宮藤官九郎、オードリー、サンドウィッチマン、春風亭昇太、爆笑問題、ナイツ、神田伯山、松村邦洋、清水ミチコ……様々な人から”師”と仰がれる「大センセー」高田文夫の全てをつめた永久保存版、「丸ごと一冊高田文夫」!


【三大対談】
●宮藤官九郎
フライデー事件がなかったら僕はここにいなかった
●太田光
太田、有吉、若林で東京の笑いは安心だ
●高田文太(長男)
高田家のモットーは「自由に生きろ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


#高田文夫
#月間TAKADA
#宮藤官九郎
#太田光
#ナイツ
#ナイツ塙
#紙の本
#本
#雑誌


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。