見出し画像

【ゲーム】スイッチ「ゼルダの伝説 知恵のかりもの」がなかなか難しい。ようやく、地下牢から外へ出ることが出来た。

アマゾンのコメント欄を見ると、さっそく、諦めているプレイヤーがいるようだが。
力技で押していくゲームが得意な人なんでしょうねえ。

このゲームは、かなり頭をつかう。
試行錯誤が必要である。
ひとつの宝箱を取るのに、沈思黙考、10分ぐらい考え込むこともある。

アクションアドベンチャーというより、パズルゲームの要素が大きいのかな、と思います。

まあ、敵にやられて死んだ場合でも、「直前」からやり直しできるという親切設計なので、やり直しに対するストレスはありません。
UIもよく考えられていて、使いやすいように配置されています。
さすが任天堂ブランド。

いまのところ、攻略サイト無しで進んでいます。

行けるところまで、ひとりで行きますよー!

ここは牢屋。ここから、外へ出るのに頭を使います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


#ゼルダの伝説
#ゼルダの伝説知恵のかりもの
#パズルゲーム
#かなり頭を使う
#思考ゲーム
#ゼルダ姫
#ゲーム
#ビデオゲーム
#ニンテンドーSWITCH
#NINTENDOスイッチ
#スイッチ
#任天堂


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。