三十路女の今日

昨日久しぶりに仕事があり、今日は次の日。

休日なんですよね。

そんな朝は8時ごろ起きて、2時間くらい携帯チェックとゲームしてパソコンに至るわけです。

ふむ、とても有意義です。

iTunesとiPhoneのアップデート終わるまで暇なので初めてnote使ってるんですが

久しぶりに文章を書いている気がします。

昔は(高校生の時)ブログ(じゅげむ)毎日更新していたなあと懐かしく思いながら、

あ、これは年齢バレるな、って思ったんですけど、

そもそもタイトルに年齢書いていたことを思い出す・・・

これも30歳女なのかと。

飲んでいたゼロカロリーコーラを飲んでむせながら、

思いました(のど痛い)

あ、アップデートの前に洗濯終わったな。

干すか。しゃーねーな。

#初めてのnote

#30歳

#独身女

#夢があるんだな実は

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?