三十路女の休日(2020年6月5日)

おはようございます。

今日、お休みで、何時に起きてもよかったのに8時に起きました。

つらみざわ。

結局フルメイクして、着替えて、元鈴木さんのコルセットして、

うん、いつもの。いつもの仕事の日の私なんですけど。

まあ、仕事はバイトですけどネ。


自粛期間中、家をきれいにしていたんですけど、

忙しくなり始めてから気づいたんすよ。

あ、押し入れもっときれいにしたい。

てか、押し入れにすべていれたいよね?

押し入れに、

服も、小物も入れたい。

いれたい。

いれたああああああああいいいいいいいいいい


え、世間の皆様は入っているの?

押し入れに?すべて???

おうふ。おうふ。

やるか。。。。。。。。。。。。。。。(最大のため息)

これを読んだ皆様は、有意義な休日もしくは出勤日をお過ごしください。

三十路女はえーすたじお見ながら片づけます。ふむ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?