見出し画像

♪毎日書くって難しいですね♪

まだ初めて5日ぐらいなのですが・・・ もともとハマったことじゃないと続けることが苦手で(..) もうすでにどうしようかと悩んでしまっている(笑)

今日書いてた内容もあるけどちょっと内容が重たいというか固いので下書きにまわしちゃった(・∀・)

そんな自分がハマってることって、ちっちゃいころから日常生活にあった音楽だけなんだよなぁ♪ ピアノは趣味だけどいつでも弾けるし、部活はずっと吹奏楽だし今も楽器してるし(なんならコロナのおうち時間で楽器買った笑) 練習は嫌いだけどそれでも続けているのはやっぱり好きだからだな♡

好きじゃないと大人も子どもも続きません

とか思ったけどとりあえず頑張って投稿続けてみよう笑

あ、そういえば6月から仕事始まるんですー

コロナの宿泊療養者の観察業務で初めての2交代( ゚Д゚) 

朝起きれるかなぁ・・・新人のときの悩みと一緒(..)

感染者数減ってきているから、その次の勤務先も考えなきゃなぁ

転職会社つかうほうがいいんだろうけどめんどくさいけん、自力で探そう

写真は結婚式場で撮った好きな写真の中の1枚

今日のアメトークにでてる 蛙亭の岩倉さん なんかめっちゃ綺麗になったなぁー♡ 明日は久々に化粧ちゃんとしようかな⇒きっとしません

まとまりなくてもいい!! 終わり( ˘ω˘ ) お酒飲もう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?