稼ぐwoman。

私は稼ぐ人が好きだ。

それは、お金欲しさではなくて、

それだけの価値あることをする人が好きってこと。


小さな頃からの近所のおばちゃんが

41を過ぎて始めた仕事でめっちゃ稼いでる。


いつも太陽のように笑う人で

大好きなおばちゃんだったの。


その人と大人になって再会して

少し話をしたら、

相変わらず素敵な人だったの。


今や支部長になってて

キャリアウーマンなんだけど

すごく楽しそうで。


そんな人からスカウトして貰ってね、

話だけ聞いてみない?

ってんで、今日、

時間を作ってもらい聞いてきました!


私の後をともちゃんにお任せしたい!

と言ってくれてて

あー、こんな人と話が出来るなんて、

すごく光栄だし、嬉しいし、楽しい!

それと同時に、

こんな人とこんな話が出来るなんて

私もここまで頑張ってこれたんだな〜

と、自分が認めて貰えたことへの喜びがありました。


私も今は自分の仕事にやりがいもあるし

辿り着きたい最終地点も見えてるから

それを伝えた上で、

まだ行けないっていう意思表示はしてきたけど

行けるようになった暁にはちゃんと考えたいと思うんだ!


今のビジョンを必ず見よう。

ゆっくりじゃなく、

着実にかつ、迅速に。


久々に興奮してる!

こんないい仕事、そう巡り会えないし

これも何かの転機かなと思う!


だから、

1日も早い目標達成をして行きたいと思えました!

またビジョンが少し明確になった!

あと1年!

あと1年で私は成し遂げる。


半年で目標達成して

その後半年でそれを定着させる。

それが私の目標達成!!!

一年後、晴れて私は転職!!!


グダグダしてる時間はなくなったなwww

興奮冷めやらぬうちに!

一歩一歩大切にしていく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?