見出し画像

リサイ

先日、上のムスメ所属の大学ビッグバンドの
リサイタルに行ってきました^^

オットと私に
仙台にいる下のムスメも合流して
久々の家族追っかけ

江古田駅ソバ
Buddyていうライブハウスにて

ムスメは今年度大学3年、春から4年生
なので今回は部活の引退演奏

リサイタル
と聞くとジャイアンが浮かぶ…🎤
定期演奏会です

2021年に入学…ということで
コロナ禍での大学生活スタートで、

色々と制限がある中
葛藤やらなんやら色々とあったんだろうけど
なんだかんだ無事に引退まで所属できて
本当によかった よかった^^

良き仲間に恵まれてありがたいねえ

今回は外部講師の阿部サン🎷も
ゲスト演奏してくれました
素晴らしかった✨

若くて元気な音をたっぷり楽しみましたよー
スイングあり、ブルースあり、ラテンあり…

やっぱり生演奏はいいなぁ
わたしも音楽小屋を早くつくらねば

上のムスメはもうしばらく、
別の活動場所にて演奏機会を作っていくようなので、ひきつづき追っかけをします!

プレイリストを作りました🎷
1,2,3部は録音のみ、4部は録画しております
素人のスマホ撮りですがよかったら…^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?