見出し画像

教訓③

僕は晩ごはんの誘惑に勝てず
修理を放置した

結局はこれが幸いして
僕の心に余裕が生れた

豚ニラ玉の効果は絶大で
炊きたてのご飯の美味しさを
際立たせていた

一番遅く食べ始めたのに
一番早く食べ終えた僕は

根気強くサングラスと格闘して
後は時間が解決するという状況にまで
たどり着く事が出来た

その時が来て
どういう結果になっても僕は
受け入れられるように
気持ちは整っていたのだった


※果たしてサングラスは
それなりに直っていました。
細かいところは気にしない長男に
救われてもいます。

今回僕が得た教訓は、
豚ニラ玉と炊きたてのご飯は、
相性抜群の相思相愛ということ。
だけどそこに分け入る味噌汁の存在が
なかったら相思相愛も長続きはしない
ということ。
ご馳走さまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?