見出し画像

初めまして

初めまして。
龍使いのTAKUYAです。

私は目覚めたり、眠ったりを何度も繰り返して来ました。しかしもう眠ってる場合じゃないんだなって目覚める決心をしました。

12年程前から、少しずつ目覚めて来て、今まで様々な体験をしてきました。パワーストーンのパワーを感じるようになって、そこからいろいろな導きでたくさんの方々にお会いして、どの方もスピリチュアルに自分の魂に沿った生き方をしている方々です。

当時、神社や古墳、塚の浄化によくわからないまま連れて行かれて、一通りの作業をすると、その空間が明るく軽くなる。そんなことをしたり、
頼まれて人の身体の中をスキャンして、黒っぽいところを見つけて手をかざすとそれが身体が出てきて、泣き始めたり、出終わると、その方がスッキリしたり。。
その頃は、訳もわからず、好奇心、興味半分で行っていました。

ヒーラーとして活動していくつもりはなかったものの、口コミで広まっていき、遠くからも私に会いに来てくださる方もいらっしゃいました。

しかし今思い返すと、その頃出会った方の半分ぐらいの方は、ヒーリングしても帰ると元に戻っていたのではないかと思います。それくらい中途半端なことをしていました。

好奇心でスピリチュアルの世界に入り、メンターもつけずに突っ走っていたため、痛い目にも遭いました。。。
何を思ったか(今思えば引き寄せられてた)夜中の神社に行き、とあるものを見てしまい、それが憑依してしてしまい怖い思いをしました。
(これについては機会があればまたどこかでお話します)

当時は地に足がついていませんでした。どこまでも、上へ上へ行けてしまい、いつでも違う空間に入って行けるかんじでした。


今、スピリチュアルな目に見えない感覚のこと体験の事をアウトプットしていて話がまとまらず、読者の方には読みづらいかと思いますが、少しずつまとめていけるようにしたいと思っています。

本日から、スピリチュアルの表現者として、
ヒーリング、気功、整体、パワーストーン、占星術、音楽、言葉などのツールを使い、身体の事、心の事、思考の事、魂の事などを話をしたり、実際に皆様の目覚めのお手伝いをさせて頂いたり、皆様と一緒に愛に生きていくことを始めます。

どうぞよろしくお願い致します。

TAKUYA  2020.4.25

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?