見出し画像

あなたにこのWebマーケティングの謎が解けますか?

広告からLPにアクセスを流して、

商品やサービスを販売していく
Webマーケティング。

同じマーケティングフローでも、
赤字になってしまう人もいれば、
広告費の何倍もの売上を作る人もいます。

同じような広告と、
同じようなマーケティングフローでも、
天国と地獄、どちら側の人もいるのは、

なぜだと思いますか?

「もしあなたが、Webからの売上をもっと
上げたいなら、この話が役に立つと思います」

どのような商品やサービスであっても、
Webマーケティングを駆使するなら、
必ず共通して使っているものがありますよね。

それが、

『LP(ランディングページ)』

です。

Webマーケティングで、商品、
サービスを販売しようと思ったら、
さまざまな手段でLPにアクセスを集めていきます。

・広告
・SNS
・メルマガ
・ブログ

などの媒体からあらゆる手段を使い、
LPにアクセスを流していく、
というのが

Webマーケティングの揺るがない
王道パターンですよね。

つまり、アクセスの流入元がどこであれ、

LPの質が高ければ売れて、
LPの質が低ければ売れない、

というシンプルな理論です。

『Webマーケティングでの勝敗の鍵は、
売れるLPか、売れないしょぼいLPかだけ』

といっても過言ではありません。

では最後にさんへ質問があります。

あなたは次のうち、どちらのLPで広告を
回したいですか?

100万円の広告費をかけたら、

A:150万円になって返ってくるLP
B:600万円になって返ってくるLP
C:50万円になって返ってくるLP

この例からも分かる通り、
Webマーケティングの勝負は、
LPで決まります。


実際にCTW社では、LPを工夫することで、
広告費の6倍以上の売上を作ってきました。

同じ商品、同じ広告、
同じステップメールで、
違うのはLPだけ。

LPさえ変えてしまえば、これだけ売上に
大きなインパクトを与えてくれるのです。

最後にCTW社のコメントです。

「このたび、私たちが広告費の6倍以上の売上を
作ってきた“売れるLP”を誰でも再現できるツールを
開発しました。

私たちがこれまで100億円以上の売上を作って
きたLP制作ノウハウをすべて、
このツールに込めています。

初めての方でも簡単に売れるLPを制作すること
ができるので、気になる方はチェックしてみてください。」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://s.01win.biz/gQcfkJ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?