見出し画像

自分で自分を苦しめてるやないかい

あっという間に8月ですね、いやぁ、早すぎる。
パートナーとの関係?もう毎日のように些細な事に悩みに悩みすぎて
知人からもそんなに悩まなくても良いんじゃないの、、、
って言われるくらいに。

私の趣味って悩む事なんじゃないっかていうくらいに
1秒たりとも悩みから抜け出すことが出来ない日々を送っている。

朝起きて、アラーム止めて、モヤモヤと悩みが出始め、出勤。
出勤中でもふとした瞬間ぬ出てくる悩み、
そして退勤後から寝るまでひたすら悩んでいる。

まあ内容もパートナーについてなんですけどね

あぁ、これ以上考えたらまた胸が苦しくなるので割愛で。草。

恋愛が本当に不得意であり
乙女ゲームでさえ一度は失敗しないと次に進めないタイプだもんな

過去の恋愛も恋人がいても考え過ぎて不眠症、友達にも
そんな悩み過ぎて体調壊し自分を見失うくらいなら別れた方がいいよと言われるくらい。

どうしたら悩まずにいられるのかをググる毎日だし改善方法やアドバイスも
調べている。

そんな時間あるなら英語勉強しろってな

本当にそう

英語のスキル上げるのが悩むとかの前にするべきことなんよ

あぁ〜

このウジウジしたのも相手が察して距離置かれるオチなんだよな

そんでまたしても占い🔮調べて勝手に落ち込んでる。

やばすぎん?自分でも頭おかしいんじゃないかっての理解しとるもん。
わけわからなくなり過ぎて人生でしておいた方がいいこととか
調べ出してる(笑)

抜け出したいこのループから、切実に。
楽しくないもんなにも
生きてる心地しないし楽しみが給料明細なだけやもん。

もう少しでデンマーク行くっていうのにビザ予約取りたいのに繋がらんし
もうこれは行くなっていうお告げか、、、!?

ほら〜でた〜こんなんで毎日過ごしているんだよ
しんど

早くこんな自分から抜け出せたらいいな

でもこんなに悩むって事は逆になにか知らされてるんじゃないかってのも
思っていて、例えば相手のUWAKI!?虫の知らせ!?
もうそうなったらほらね、で逆にすんなり終われるかもしれんしこの苦しみからようやく、、、てなるのかもしれないしで分かりませんなあ

最近趣味の合うスウェーデン🇸🇪の子と連絡取るようになりまして、
もし私がデンマークに行ったら、マルメらへんで会おう、その時その子のアメリカ🇺🇸の友達もちょうどスウェーデンに留学で来るから3人で会おうって言ってくれて、
スウェーデン調べた事なくて、さっき調べたら雰囲気すごく素敵やった。
本当に会えたら楽しいだろうな。

その子と連絡取ってスウェーデンのMalmö, Linköpingを調べてる時はワクワクした

行けるといいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?