見出し画像

ノートを始めて2周年記念

昨日、「ノートを始めて2周年」バッジを頂きました。金色だ😍

ADHDの特性か、衝動的な思い付きで行動してしまい行き当たりばったりで三日坊主で飽き性なので継続できない私が、投稿したりしなかったりのマイペースでも2周年を迎えることが出来たなんて✨✨

バッジを頂くと励みになりますね!
嬉しいです☺️
noteさん、ありがとうございます♫

以前は人気の某ブログサイトに投稿していましたが、他の人の投稿を見ていて私は文章が多いことに気づき、何となくnoteの方が合っているように思いました。

あまり本は読んでいないのであまり感想文はありませんし、使い方がよくわかっていないのに自己流で投稿しています😆

ADHDは他に気を取られやすいので広告が出てこないスッキリしている画面は文章に集中できやすく気に入っています。
貴重なアウトプットとして活用させて頂いています。

整理しきれず大量に溜まっている写真を他のユーザーさんが使ってくださるのも嬉しいです☺️
今のところ75回使って頂いたので100回になるのも楽しみです♫

これからも思い付くまま行き当たりばったりのゆるゆる投稿になると思いますが、楽しませて頂きます。

ありがとうございます✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?