見出し画像

女性は愛されてこそ幸せになれるという間違った考えが、女性を苦しめていた事を教えてくれたRAPT BLOG。

巷には、恋愛に関するテレビドラマや映画、マンガ、流行曲などが溢れています。

海外では、「レディファースト」という考えがあることは常識となっていますし、日本でも「愛され女子」という言葉をよく耳にし、愛されるためにどうすればいいかという話があちらこちらに散見されます。

これらに共通するのは、女性は男性から愛されて然るべき存在だという考えが根底にある様に思います。

私も幼い頃からメディアの影響を受けて、恋愛に憧れを抱き、シンデレラに登場する白馬の王子様の様に、どんな時も自分を愛してくれる男性が現れることを期待して生きていました。

私には、十数年結婚生活を共にしている夫がいるのですが、結婚した当初は、これから先二人で幸せになれるのだと期待し、夫を喜ばせてあげようと頑張っていたのですが、時間が経過するにつれて、思っていた様な見返りが来なくなったことで、段々不満が募る様になり、愛しているから一緒にいるのではなく、子供を教育するため、世間体を守るためなど、義務的な結婚生活へと変わっていってしまいました。

結婚生活がただの重荷になってしまい、それでも幸せになるためにはどうすればいいかと自分なりにもがいていた時に、RAPT BLOGに出会いました。

RAPT BLOGには、今まで見たことも聞いたこともない真実の情報が溢れていて、この世の中には、人々を善人のふりをして騙している悪人がいる事、その様な詐欺師たちに自分も散々騙されてきた事を知り、衝撃を受けると同時に、自分に全ての原因があって心が苦しかったのではなく、世の中がおかしいから苦しかったのだと分かり、心が本当に楽になりました。

それだけではなく、RAPT BLOGでは、生きていると誰もが必ずぶつかる心の問題に、どの様に対応していけばいいのかという事を、「どうしてそんなに人の心が分かるのだろう」と不思議に思ってしまう位、事細かく分かりやすく明記して下さっていて、自分の中にある悩みや不安など全てを何とかしたい!とずっと思って生きていた私は、食い入る様に全ての記事を読み漁りました。

その結果、自分の中には、不幸になるしかない考えがびっしりと詰まっていたこと、それら全てが、この世を裏で支配していた悪魔崇拝者たちから様々なメディアを使って分からない様に洗脳されてきた事を教えて頂き、どうしたら幸せに生きられるのか、その具体的な方法を豊かに学ばせて頂く様になって、丸4年が過ぎました。

何をしてもすぐに飽きてしまい、長続きしなかった私が、こんなにも長く続けられるのは、分からないことやここは違うのではないかと思うところが一つもないため、素直に従ってみようと思うことが出来、従ってみるうちに、更に自分に良い変化が自然と訪れるため、今やRAPTさんに教えて頂いた通りに生きることが生活の一部となっています。

そして、恋愛は素晴らしいものだという考えや、女性は愛されてこそ幸せになれるという考えも、御多分に洩れず悪魔崇拝者たちの洗脳であった事も、RAPT BLOGから教えて頂きました。

シンデレラストーリーはサタンの洗脳(十二弟子・ミナさんの証)

「恋に落ちる」とよく表現されますが、「恋に落ちる」は「恋に堕ちる」という漢字を使用することもあり、「堕ちる」とは、よくない方向に向かう事を意味しています。

RAPT BLOGでは、恋愛はお互いが好きという感情に溺れた、冷静さを欠いた状態で行うものであるため、一時的で長続きせず、その様な状態で長く一緒にいるなら、どんどん相手への不満が募り、場合によっては殺意すら芽生えてしまう、恐ろしいものであることを教えて下さっています。

恋愛は素晴らしいという洗脳 本物の愛は恋愛からは得られない

実際に私も、RAPT BLOGに出会う前の結婚生活においては、夫から愛されることばかりを求め、もっとこうして欲しいのに、どうしてやってくれないのだろうなどとばかり考え、相手に依存し、自分にも原因があると考えつつも、夫にもこの様に変わって欲しいと要求してばかりいました。

今振り返ってみると、相手に依存し、やってもらおうとばかりする考えこそ自分を苦しめていた元凶であったことがよく分かるのですが、当時はそれが分からず、当たり前に自分の中にある、「私は夫から愛されて当然」という言葉にするのもお恥ずかしい様な考えを、完全に自分の中から失くし、愛されることばかりを求めるのではなく、自分から愛する人間になることで、本当の幸福を得て生きられる事をRAPT BLOGから教えて頂きました。

「愛されたい」という欲求から解放されることで、目の前にあった本当の幸せに気付き、感謝の絶えない日々を送れるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPT BLOGから教えて頂いた通りに夫に接してみると、思いの外、何かをやって貰うことよりも、やってあげる方が、楽しいと感じたり、心が満たされていくのを感じ、夫を支えてあげたいという思いが自分の中にあったことに気が付きました。

そしてその様に、自分から愛することを意識しながら生活している方が、かえって夫からも優しくしてもらえたり、やって欲しいと思っていた事を、夫が自ら進んでやってくれたりすることなどが増えていきました。

RAPTさんはRAPT BLOGの中で、男性は男性らしく、女性は女性らしく生き、女性が男性を支えてこそ、この世の秩序が保たれ、男女の関係が上手くいくのだと教えて下さっています。

男性も女性もそれぞれの特性を正しく知ってこそ、本当の幸福を手にして生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)
御言葉通りに生きれば、男と女の関係が、夫婦であれ、友人であれ、職場であれ、必ずうまくいく!(十二弟子・NANAさんの証)

このような真理を教えて頂いたことによって、私の中にあった「夫から愛されたい」という考えの呪縛から解放され、心が軽やかになり、自分から愛していれば、必ず愛した分だけ返ってくるんだ!という希望に変わりました。

私を愛するか愛さないかは相手が決めることであり、自分が「私は愛されるべきだ」と勝手に決めることではないことを悟り、こんな当たり前のことすら分からなくなるくらい、自分の「愛されたい」という感情に溺れて生きていたことに、自分でも驚きます。

女性は本能的に愛を求めて生きる生き物なのだとRAPTさんは仰られました。

だからある意味、女性が愛されることを求めて生きることは当然のことだと言えるのですが、誰から愛されることを求めるかで、天国のような生を生きるか、地獄のような生を生きるかが決まるのだとRAPT BLOGから教えて頂きました。


私たち人間は、男性であれ、女性であれ、人間からではなく、神様から愛されてこそ天国のような生を生きることが出来ます。

神様から愛されるというと、ピンと来ない方も多いと思いますが、RAPT BLOGで教えて下さっている通りに行うと、今まで味わったこともない幸福感で心が満たされていき、神様は本当にいらっしゃり、自分の心を満たして下さったのだということが分かる様になります。

その幸福感は、どんな良い人と接していても味わうことの出来ない心の奥底から満たされる幸福感なので、人間を超えた存在、神様から来たものだということが誰でも分かります。

RAPT BLOGに出会う前私は、誰かに心から愛されるという経験をしたことがなかったため、愛というものがよく分からず、自分なんかが愛される訳が無いと悲嘆にくれて生きていたのですが、神様から愛されていたことを知り、私にも生きる意味があったのだと心から安堵しました。

夫や子供、家族や友人などから愛されることを諦める必要はなく、愛する順番が逆だったから誰からも愛されずに苦しい思いをしてきたことを教えて頂き、神様を何よりも誰よりも愛することによって、神様がその姿をご覧になられ、とても喜んで下さり、愛してくれた見返りとして、自分が愛されたいと願っていた周囲の人たちからも愛される様に、神様が周りにいる人たちの心や状況を変えて下さいます。

今までこんなこと起きたことなかったのに!と思う様な良い変化が周りで起きる様になるため、本当に不思議で、神様がその様にして下さったのだと思うしかなく、感謝が心から溢れるようになります。

神様を愛する生き方とは、RAPT BLOG有料記事内で教えて下さっている、神様の御言葉に従って生きることです。

男性も女性も、愛されることを喜ばない人はいません。

特に、愛されたくても愛されない苦しみの中で生きている女性は本当に多いと思います。

そんな苦しみを抱えて生きることは当たり前のことではないこと、その問題に根本原因があること、どうしたらその苦しみから解放されるのかという全ての答えが、RAPT BLOG有料記事にびっしりと書かれてあります。

巷に溢れる情報だけでは「愛され女子」になることが出来ず、苦しんでいる全ての方々が、RAPT BLOGから本当の愛と真理を豊かに学ばれ、本当の「愛され女子」になれる様、心から願っていますし、私も、もっともっと本当の「愛され女子」になれる様、頑張ります!

この記事を読んで下さった全ての方の幸せを、心から願っています。