見出し画像

変化する喜び

私は昔からテレビなどに出てくる女優さんを、いつも憧れの気持ちで見ていました。

私もあんな風に綺麗になりたいと思うと同時に、どうして自分はこんな容姿なのだろうと自分の容姿にコンプレックスを抱き、いつの間にか嫉妬、妬みの気持ちが自分の中に渦を巻き、世の中不公平だと不満ばかりを募らせていました。

しかしRAPT BLOGに出会い、神様への信仰を持つことによって、その考えが大きく変わりました。

信仰を持つ前に比べ、女優さんを見ても、嫉妬したり妬んだり不満を募らせることがなくなりました。

【池田大作の隠し子】女優・長澤まさみ、カルト思想の「昆虫食」を宣伝

こちらのRAPT理論+αの記事を読み、ますます女優さんに対する憧れの気持ちも無くなっていきました。

その当時は気づいていませんでしたが、今振り返ると、嫉妬や妬みの気持ちが当たり前のように心にある状態で生きるのはとても辛いことだったなと思います。

そんな風に自分の心が変わったと感じることが出来るのは、RAPT BLOGの中に掲載されている、RAPTさんが神様から受けられている言葉(御言葉)から、神様の人間に対するとてつもなく大きな愛を知るようになったからです。

人間は神様に愛され、神様を愛するために生まれてきました。

神様に敵対する勢力(悪魔や悪魔崇拝者)がその真実を人間に知られまいと、どこまでも卑劣なやり方でひた隠しにしてきた結果、人間は神様の存在すら知ることが出来なくなってしまいました。

この事を神様は本当に悲しまれ、それでも諦めずに人間が神様の愛に気づけるように総力を結集してこの世に生み出して下さったのが、RAPT BLOGです。

おとぎ話のように聞こえるかもしれませんが、RAPT BLOGを読んだことのある方なら誰でもその違いが明確に分かります。

この世の中に蔓延る支配者たち(悪魔崇拝者たち)は、バラバラの様に見えて実は裏で一つに繋がっていて、庶民を苦しめ暴利を貪り、支配者だけが良い思いをして生きられる世界を作ろうとしているという今まで誰も解くことが出来なかったこの世の闇を、RAPTさんはたった一人で暴いて下さったのです。

そしてそれを強力にサポートしていたのが神様です。

なぜ神様が、RAPTさんを沢山の工作員や悪人に囲まれる中ででも強力にサポートし、真実を暴けるように導かれたかというと、多くの人たちに神様の愛を伝えるためです。

私はRAPT BLOGからそのような神様の愛を教えて頂き、誰からも愛されていないとひねくれて生きていた自分を恥じ、人間からは決して自分が願う通りの愛は受けられないけれど、神様から愛されていたという喜びで胸がいっぱいになり、この本当に素晴らしい喜びを沢山の人に知ってほしいと思いました。

神様の愛は時に厳しい時もあります。

しかしその厳しさにはこの世の中のような不条理は一切なく、その厳しさの裏に隠れた神様の愛が理解出来るまで、とことん共にして下さり、サポートして下さいます。

そのお陰で、私は自分の心を大きく変化させることが出来ました。

心が変化すると、行いにまで良い影響が及びます。

人間は心のどこかで誰しも変化する事を望んでいるのだとRAPTさんが御言葉を通して教えて下さいました。

RAPT有料記事440(2020年2月1日)常に主に合わせて変化し、成長してこそ、この世がどんなに激しく変化したとしても、常に成功し、栄えて生きることができる。
RAPT有料記事68 (2016年5月16日)より良く変化してこそ希望が生じ、理想的になる。

私はまだまだあまりにも実力が足りませんが、信仰を持つ様になってからの数年間で、それまで出来なかったことが少しずつでも出来るようになった喜びを感じられる様になり、不満ばかり抱えて生きていた信仰を持つ前には抱くことがなかった、感謝の気持ちが自然と溢れるようになりました。

これからも自分をもっともっと神様と共に成長させたいと心から思いますし、多くの方々が、RAPTさんの御言葉から神様の愛を知り、共に成長できる喜びを享受して生きられますことを、心から願います。