見出し画像

銭湯での他の女性のお尻配信はヤバいなぁ。。最悪訴えられるで(笑)※タモリ倶楽部は関係ありません。

おはようございます☆

最近SNSのコラボにハマりかけているシンガーソングライターの結木です。
ZARDの「負けないで」のギター伴奏をアップしてみたんですが
今のところ誰からもコラボされた形跡はありません。


さて、今日は先日僕が立ち上げた運営サービスの現状報告会みたいになるんですが。
今日からファンとアーティストのミーティングサービス
「TSUNAGU~ツナグ~」の第一弾ミーティングが今日開始します。

日本では舞台役者とアイドルをしてて
今は単身アメリカシアトルへ留学中の「sawa」ちゃん(16歳/高校1年生)。

4/15に当サービスの開始と同時に
19:00~
20:00~
21:00~の3回(各20分)のチケットを販売スタートしたんですが、
見事に全部売り切れました☆

あ、改めてこのサービスの内容簡単に言うと
ファンとアーティストをオンラインミーティングアプリ「Zoom」を使って1対1で繋ぐというもの。
1回20分で、その時間内は2人で顔見ながらリアルタイムな声で喋ったり、アーティストがパフォーマンスしたり一緒に遊んだりと自由にコミュニケーションを取っていただけます。(不適切な言動には注意!(>_<))
繋がる為にはファンの方は「TSUNAGUチケット」を購入しないといけなくて、その売り上げがアーティストへの支援となる。
アーティストはファンの方を直接励まし応援する。
という相互応援の形です☆
(先日のnote「生のコミュニケーションの大事さ」もご参考に(^^)
https://note.com/youking122/n/nf1c8c0ccf258)

そう、そんなこんなで無事に今日のsawaちゃんのチケットは売り切れてくれてなんとか受け入れてもらう第一歩は踏み出せたのかなとホッとしてます。。涙

明日も税理士シンガーソングライターのゆしんさんが参加してくれてるんですが、2枠のチケットが既に売れててホッとしてます。

そうそう昨日ある事務所の社長とZoomで喋ってたんですが、
多数アイドルグループを抱えてる彼がおっしゃってたのは
「生の配信は事務所からの配信以外禁止してる」らしいんですね。
つまり「自宅から」とかの配信は絶対ダメ、と。
何故かと言うと過去にもあったんですって。
ちゃんと壁をバックに配信してたんやけど、カメラの三脚が倒れて汚い部屋が一瞬丸写しになったうえにパンツ一丁の金髪の男が映り込んでしまったと。。。最悪(笑)
その子はそれ以来ファンが一気に離れて業界を退いたそうです。

それとか自分では完璧にしてたつもりが、窓の外に「場所を特定できる物」が映ってて、自宅を探し当てられたりとか
生配信に限らず写真のツイートでも、どっかのスーパー銭湯から「すっぴん風呂上り写真」をツイートしたんやけど、
背後に他の女の人の綺麗なお尻が映り込んでて
鬼リツイートされてしまったりとか。(笑)

まぁ色々事故は付き物みたいで
そういったものから極限まで危険を回避=アーティストを守るために事務所からの配信だけにしてるそうです。

そうなんですよ。
僕も必死でアーティストを守る事を第一に考えて色んな仕組みを立ててるんですけど、完全かと言われればそうじゃなくて、すんごい不安もあります。
なので今日の配信は幸いアメリカからなんで家に突撃訪問みたいな事故って多分そうそうないと思うんですけど、
本当に気を付けないといけないなと。

まぁでも各々で自宅から生配信を常にしてる人たちばかりなので、その辺は重々分かってるかもしれないですけどね(^-^)

とにかく今日は第一発目。
無事にオンラインミーティングが終わる事を祈ります(笑)

また皆さんにはいろいろ報告しますね(^-^)

今日も素敵な一日を(^^)/
シンガーソングライターの結木裕でした☆


~お知らせ~
今日もなにかとエンタメを飛ばしています。
#こういう時こそエンタメを  

結木運営のエンタメサービス【TSUNAGU】はこちら
https://tsunagushop2.thebase.in/

【毎日Youtube】はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=7VC4H-ET1qk&list=PL2VlMM0rpgQHeVFy7C1-81fXKIFHozyVR

【songs】はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=8-UYJlvXhyI&list=PL2VlMM0rpgQHN_YCMsr3Xohi064AmhEDv

【毎週Youtube】
ただただトークバラエティ
「だべりば!」はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PL2VlMM0rpgQEVYDBEbDORQMsQnavMoBkS

結木裕ホームページはこちら
https://uku309.wixsite.com/home

Twitterはこちら
https://twitter.com/youking122

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/youking122

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?