見出し画像

はじめまして🙋🏻‍♀️


はじめまして、陽気な妻です!

初投稿になるので、簡単に自己紹介をしたいと思います。

自己紹介

名前は”陽気な妻”。

年齢は20代後半で、新米主婦をしています!

家事とフリーランスとしての仕事をする日々です。

フリーランスでは、WEBライターとして記事の作成やシナリオのリライトを
主に行っております。
お仕事はランサーズやクラウドワークスを通じて、頂いています🙇🏻‍♀️

元々、動画編集が好きなので、
いずれは動画編集のお仕事をしたいと思ってます!

このnoteでは、陽気な妻と呼ばれるようになった私の考え方や生き方、
フリーランスになるまでの経験やなった経緯、
オススメの時短レシピなど、ざっくばらんに発信していきます📣

ここで、どうして陽気な妻と呼ばれるようになったのかについて
気になっている人もいるかと思いますので、簡単に説明します!

陽気な妻の由来

なぜ、名前が陽気な妻なのかというと・・・
夫に「陽気な妻だ。」と言われたからです😜

そうだろうね。と思いましたよね。
そうなんです、すごくありきたりな理由なんです。

私は日頃から夫の前でふざけたり、すぐにボケたりする習性があります。
その結果、夫に陽気な妻だねと言われるようになりました。

ふざけたりボケすぎて、
夫からもう勘弁してくれ、乗りきれないと言われたこともありますが
めげずに毎日ふざけています。

そんな理由で陽気な妻という名前になりました。


さて、今回はこの辺にしておきましょう!
ありがとうございました👻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?