2021/4/16 : 生ハムの原木

生ハムの原木って何なんですか。木なんですか。肉なんですか。何なんですか。木みたいだからふざけてそう呼んでるんですか。ふざけて呼んでるなら、もっとふざけた顔して言ってもらえませんか。なんでみんな当たり前のように原木って言ってるんですか。そんなの習いませんでした。もしかして隠語ですか。隠語ならもっと声を抑えて言ってほしいです。何なんですか。すごい生き生きとした顔で言うのやめてもらえますか。だから結局なんで原木って呼ぶのかまだ教えてもらってないんですけど。ねえ。何なんですか。話を聞いてください。話を聞いてほしいんです。夜だし。聞いてほしいんですよ。今生ハム食べないでください。食べてないんですか。分からないんです。見えないから。ひとりだから。やめてください。やめないでください。ひとりにしないでください。ひとりにしてませんか。分からないんです。ずっとひとりだから。誰か教えてください。なんでハムなのに原木なんですか。もしかして僕が肉だと思っていただけで、あの生ハムというのは木から取れる物なんですか。木みたいだから原木って言ってるんじゃなくて、肉みたいだから生ハムって呼んでるんですか。何なんですか。世界。教えてください。ルールを。分からないんです。どうすればいいか。だって寝たくないんです。眠いのに。答えてくれないじゃないですか。誰も。話しかけることは許されないじゃないですか。生ハムに。教えてください。愛されたいんです。愛したいのに。木じゃないなら木って呼ばなければ良いじゃないですか。なんで。なんでなんですか。木じゃないじゃないですか。やめてください。ひとりにしないでください。木って呼ばないでください。勝手にルールを決めないでください。僕を置いていかないでください。助けてほしいんです。生ハムに。理解したいんです。原木を。食べたいんです。あなたを。愛したいんです。ねえまだ教えてもらってないんですけど。教えてください。聞こえたら返事をしてほしいんです。誰かいるんですか。生ハムいりますか。誰もいないんですか。誰もいなかったんですか。ずっと。そうなんですか。夜。生ハム。赤ワインに添えるととってもおしゃれ。上品にあなたの夜を彩ります。彩ります。捧げます。贈ります。清めます。改めます。しゃくなげます。ひよどります。寝ます。おやすみます。ハムます。公園。いつか公園とかで会いたいですね。

みなさんお元気で。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?