ひとりぼっちの大改革

小学生の時にやったら長期間イジられる奴と言えば…
1.好きな子のリコーダーを盗む又は舐める奴
2.陰毛が早めに生えた奴
3.鉛筆かじってる奴
など、挙げたらキリがありません。
そして今回僕が議題に挙げたいのは「学校でウンコする奴」です。
僕は今もそうですが飯を食べたら90%の確率で大をぶちかまします。
それは昔から変わりません。
そして学校でも同じです。
学校でお構いなく大をぶちかましてました。
しかし学校で大をする事は悪として認識されて来ました。
NPO法人日本トイレ研究所が行った「小学生の排泄と生活習慣に関する調査」によると5人に1人が便秘状態、そして2人に1人は学校で大を殆どしないそうです。
今回は学校で大をする事は全く恥ずかしくないと言う事を記事にしたいと思います。

僕自身学校で大をする事に全く抵抗が無くなんなら「あ、俺ウンコしてから行くわ」と宣言していたほど、我慢して漏らすくらいならこれくらい堂々とした方が楽なんですよね〜
皆さん心当たりありませんか?変なプライドがあって学校で大をしなかった事または隠れて大をしていた、そしてそのまま大人になった今どうですか?
胸張って生きてますか?いまだに変なプライド持ってませんか?一度考えてみましょう。
僕は逆に堂々と大をすると宣言した事によって普通に他の人も大をするようになりました。
なんなら大をしてる奴をイジってる奴が悪いくらいまで市民権を得たくらいです。
「あぁ、お前らまだそのレベルね」と達観しながら大をするくらいが一番良いんですよ。
「恥ずかしがったら終わり、堂々とする。」
これに尽きる。
だから当たり前に大が出来る小学生達が今後増える事を祈ります。
因みに僕が忘れられない最高の大は小6の時に4階のトイレの窓から見える高層ビルを眺めながらする大です。

ご静聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?