見出し画像

週末は雨、さくらはきれい

桜の咲き具合からして、きっとこの週末がお花見には最適だったと思うのだけど、雨。寒い。今年は通り道の桜を眺めるお花見で終わりそう。


つぼみがかわいかったりする。咲き始めの頃がけっこう好きだ。


桜の花びらはきれいな色。もっと長く咲いていたらいいのに、散ってしまうから愛されるのかな。


通り道の桜
みんなが素通りするような、そういうところに咲いている桜を見るのが好き。(人気のお花見スポットが苦手)


ソメイヨシノじゃない桜の名前も知りたいな。

天気予報はしばらく雨。雨で花びらも散ってしまうかも。今年の桜もあっという間だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?