見出し画像

ちと怪我のコトってワケ

トレーニングできなくなって
4ヶ月経った😇

あっという間もあっという間
こんなに長引くとは思わなかった。

最初から話せば長くなりすぎるので近況をちと。

ありがたい事に良い先生に巡り会えて
隔週で治療をしていただいています。
身体の様々なところで代償運動をしていたので
膝周りのを良くしたところで…という事でした。

復帰の道まで長くなるけれど、身体の全部を大工事して行く事に!
現在足底のアーチが無くなりかけているので
自転車はまだ控えなきゃいけない。
もうトレーニングしていた日々に戻れるのか?
今の生活でもいっぱいいっぱいなのに
トレーニング時間を捻出できるのか?って
考えてしまうくらい自転車のある生活からかけ離れてしまった。

ロードの全日本、MTBの全日本と観戦に行って
乗れない期間の心に刺激を入れてモチベを上げて
頑張れるようにパワーをいただきました😌

と週明け前に書いてほったらかしになっていました。

次の日くらいにまた治療へ🌻
もうナビ無しで行けるようになったんだ😤ドヤ
(片道2時間半)

踏まないで軽いギアで少しならという事で
ほんの少し自転車に乗ってもいい許可が出ました㊗️
だけどこんなに暑い中乗れない🥹
熱順化してない笑笑笑

そして次の治療では、治療の前に
一緒に走行してポディションや諸々みてもらう事になりました😌
楽しみだな🙋‍♂️

シクロでガヤられたいし、大磯クリテで弄られたいから
リハビリ頑張ります❤️‍🩹

何の話してたっけ〜写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?