妖怪ともちんの自己紹介

バレー指導歴13年の妖怪ともちんです。

今日は自己紹介をさせて頂きます😃

名前 大友泰賢 38歳 宮城県仙台市にて出生

千葉県八千代市村上→千葉県千葉市こてはし台→

小学2年生から千葉県八千代市勝田台→25才から→

宮城県加美町と移り住んでいます。お寺のお坊さんです。

学歴は、エンゼルガーデン幼稚園→こてはし台小学校→

勝田台小学校→勝田台中学校→秀明八千代高校→

駒沢大学→2年フリーター→修行→お寺の副住職

という経歴です。中学校の時にバレーボールと出会い

大学2年まで現役を続け、

今は宮城県で、子供たちの指導の手伝いをしてます。

よろしくお願いいたします。

ちなみになぜ妖怪なのか?

以下の画像をご覧になって頂ければ

ご理解頂けるのではないのでしょうか⁉️😂笑

苦しんでる顔と、歯を食いしばってる顔が

日本一面白いお坊さんだと自負してます😂笑

トレーニングしてるときに盗撮されました😂笑。

真面目なことをお話するだけなら実は簡単にできます。

が、人に笑ってもらうというのはリスクも高いです。

もちろん真面目な質問にも答えられなければいけませんし、他

のお坊さんの邪魔になるかもしれませんが、

笑えるお坊さんも間違いなく需要はあります。

このような考えでさせていただいてます。

こんな私ですがよろしくお願いいたします😃

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?