スクリーンショット_2019-04-02_11

自己紹介(ども、妖怪まえばデス)

ども!

この記事に遊びに来てくれてありがとう!
人間界に住み着く妖怪、妖怪まえばです。

普段は、本を書いたりしている
近々YouTube(ラジオ風)も始まる予定。

いつもは人間の姿をしているからあなたの近くにいるかもしれない。

私の人間界での生きるコンンセプトは
『日常に小さな幸せ&笑いを!』

読者の方、視聴者の方の参加型の
本やYouTube制作をしていくのでよろしこ。

このnoteでも
日々の生活で気がついたこと
生活をよりよくしてくれる知識
などをシェアしていくので楽しみに。ふふ。

フォローといいねしてくれたら嬉しくてまえばが更に飛び出ちゃう。

それじゃ。

ツイッターも始めました。
https://twitter.com/MaebaYoukai

YouTube「妖怪まえばのラジオちゃんねる」はこちらから↓



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?