見出し画像

愛を掬って、リボンをかける ‎‪‎‪𓍯 ‬ 1綴り目

好きな人への想いとか、好きな人との思い出とか、形にして残しておきたくて。

文章を書くのは決して上手くないけど、好きだから、書き続けることで上手くなりたいです。

という前置きはこのへんにして。

今回は好きな人との関係を思いつく限り書いてみます。

・某オンラインゲーム繋がり
・SNSの共通の友人多め
・共通の仲良しグループあり
・友達以上恋人未満
・中距離恋愛
・年の差5歳以上10歳未満
・♂学生×♀社会人
・知り合ってから約半年
・初デートから約3ヶ月

箇条書きで書けるところはこんな感じかな。

つい最近になってハグとキスをされて…と書くと、「順調そう!」に見えますがそんなに単純でもなく。
話し出すと長くなるので、そのことは別のnoteに書きたいと思ってます。

まだ知り合ってからそんなに長くはないけど、嬉しいことも幸せなことも、悲しいことも苦しいことも、たくさんあって。
共通の友人も周りの人も知らない、私たちだけの世界をこれからも大切にしたいからこの場を借りて思考と感情を整理します。

拙い文章ですが、読んでくださりありがとうございました。

ヨウカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?