見出し画像

11月の振り返り

こんにちは!youkaです!

11月は準備期間の1ヶ月として動いてきました。

なんとなく箇条書きにしてリストアップはしましたが、具体的にチラシを作成したり、視覚化するところまでは実現に至りませんでした。

==================================
【11月の目標】
①noteを毎日更新する。
→クリア!
②ヨガに関する本を2冊読む。
→1冊しか読めず…。
③子供が寝返りを始めたため、部屋の模様替えをする。
→プレイマットを購入し、ソファー等の配置換えも完了。
④断捨離のためメルカリ出品
→いくつか出品!
⑤離乳食の新しい食材を最低10個増やす
→今日までで食べた食品は24品!
==================================

今月は思っていたよりも行動できておらず、自分の勉強に割く時間が少なかったように思います。

しかも時間がなかったのではなく、作らなかったことが問題!

もっとできたなーと後悔してしまう結果に…。

来月は年末という事もあり、新しい年に向けてもう一度自分のやるべきことをやるために、具体化していけるようにしたいと思います。

Look back on a month!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?