見出し画像

わたしも子どもと同じく、意思がハッキリしていた!?

子どもと同じ年頃のときのわたしは、どんなことをしていたかと思い出しました

中学2年から音楽に興味を持ち、ジャンルでいうとスカやDUBという大人びたジャンルに惹かれました
小学校時代から、皆が興味があるジャンルは幼くて違和感を感じていました

中学3年では高校生のみで開催する音楽フェスティバルを観に行き魅了されて、
高校1年生になったら、絶対、音楽フェスティバルに参加するんだと決めていました

高校3年間は、音楽フェスティバルの音響班で活動したり、
アルバイトをしつつ、貯めた資金で楽器を買い、
楽器を学内外でいくつかバンドを組み、
友人に誘われるままに、中型バイクの免許を取りに行ったりしていました

好奇心のままに動いていて、主に外での活動で忙しかったので、
学校内にはあまり興味はなかったのですが、学校は真面目に通っていて勉強もしていました

思い返すと、わたしも意思が強く、やりたいことがハッキリしていました(^^;
「蛙の子は蛙」ですねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?