見出し画像

候補ピックアップ・資料請求・申込

情報を元に行なった行動

・候補ピックアップして、資料請求をする

・子どもと資料をみつつ、相談して、興味がある学校の説明会や体験会に行く

・子どもが興味のあるゲームは種類別に、主人と手分けして、それぞれ一緒にやりました

・子どもが好きなアニメや漫画は、主人がとても好きなので、主人にほぼお任せでしたが、
わたしも子どもがお薦めなアニメやyoutubeは一緒にみて楽しみました

・塾は結局楽しいところが無くなってしまったので、塾の代わりのスクールとして、オンラインスクールをいくつか体験入会して、その中からプログラミングを学ぶことになりました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?