見出し画像

2023.11.23

こんばんは。
今夜を皆様、いかがお過ごしですか。
私は食パン(6枚切り相当)を2枚食べながら、ぶどうジュースを飲みつつ、hideをBGMに家庭内引越しの計画と採寸をしていました。

今日は、少し離れたところの中古ショップに行ったり、先日話した飾り棚に色々飾ったりしてました。


大好きなカシラ(仮面ライダーグリス)の色紙を背景に、万丈とカシラ、ハート様、ザンキさんとトドロキくんを飾りました。

その下には、ゲキリントージャを分解して飾りました。
ゲキリントージャは、5年か6年前まで飾ってたのですが、片付けてしまって以来久しぶりに出しまして、リンライオンとリンカメレオンが皆と一緒にいるのを眺めながら、「捨ててなくてよかった」と心底思いました。

私にとって、ゲキレンジャーは7人なので、やっぱり、理央様もメレ様もみんなと一緒にいて欲しいと思っているので、リンビーストたちも同じなのです。

2人の命日がまたやってくるんだなぁと書きながら思い出したりしました。
また臨獣殿のロケ地(千葉県)に行って、2人や、7人名乗りのあの光景に想いを馳せたいなと思いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?