見出し画像

265日目 なんか凄い事に

先日は徳島で仕事があり出張してたらなんか淡路島が気になり私が最初にスピリチュアルの活動を始めた淡路島の出石神社に行きました

時間がなかったんですがどうしても行きたくなったのでトンボ帰りで行きました

相変わらずのパワーがあり寒気がしました
これからも私は年に何回かこの場所を訪れて手を合わして生きていくんだと実感しました

まさにレベチなパワースポットです

そしてこの場所でなんとなく拝んでからこの一年本当に多くの事が分かり変わりました

そしてなんとさっき知ったのですがちょうど一年前に私がこの場所に行った日にお詣りした日でした

やはり呼ばれていたんだと思いこの神社への感謝を胸に生きていこうと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?