見出し画像

BSV対戦ゲームCryptfights更新 GooglePlayでダウンロード

BSVゲームCryptfightsがGooglePlayでダウンロードでき、遊べるようになってます

Cryptfights2開発中で
BANKでBSVの送金、着金はできますが、Cryptfights2
で使用されるトークンは予約購入という形になってます。

現在BSVの動きに関して危ないなどということは全く無いので
安心してプレイしましょう。ダンジョンは楽しいので。
(DURODOGS、HASTE ARCADE も面白いよ)

GooglePlay Cryptfights

Cryptfightsマニュアル ロードマップ、白書、他

https://beacons.ai/cryptofights/home

スマホでUPDATEできない場合はここで。

How To Make a CryptoFights Account
CryptoFights アカウントの作成方法

僕はデスクトップPC4Kでやってます。

デスクトップ


マーケット 操作性良し

このゲームの面白いところは攻撃の際にサイコロで数値が出ますが出るサイコロの数、数値が3~8個とランダムな楽しみがあり
レジェンドアイテムをゲットする楽しさもある。
レジェンドはアリーナ高レベルで。

✅前より解像度がアップしてます。
✅マップが新しくなった。
✅銀行(BANK)でのBSV送金
✅マーケットがゲーム内にある。
✅ダンジョン刷新で7以降新キャラ。
✅ダンジョンエンカウントが速くなり、3秒程度。
✅ダンジョンは経験値とアイテムが手に入りサクサク遊べる。
✅レベル8以上開放

✅バンクでのログ表示でエラーが出ると
前に戻れずゲーム終了させる必要がある。

さっきダンジョンやりました。
⑦以降の蜘蛛のような新キャラが強くてなかなか倒せません。

新キャラ強い
経験値は入る


負けても経験値はプラスになります。
ダンジョンクリアでアリーナ開放なので。
最後の⑩は大ボスがいると思う。

ダンジョン

ダンジョンは楽しく遊べます。
同じキャラで経験値稼ぎもできます。


スキルを変えて挑む、または新キャラ作成して最初から
スキル振り直しで挑む。スタンは使えます。

ダンジョンはかなり楽しく遊べるので
興味ある方はぜひ体験してみて。

Google Play でのCryptoFightsの
評価は3.9です。評価は割れていますが
100人以上がレビューしていて
プレイヤー数が非常に多いことがわかります。

このターンベースのプレイして稼ぐゲームが大好きです。 ゲームプレイとグラフィックは本当に魅力的です。 このゲームは、誰かが一日中プレイできる種類のゲームの 1 つです。

最高の暗号ゲームアプリ. すべてが連鎖しています。 ゲームが成長し、発展するにつれて、進行状況を見るのは楽しいです。 常に良くなっています。 一緒に成長したい、とても明るいチームです。 稼いで昇進するチャンスがたくさん

このゲームは短期間でやってきました。 非常に活発な開発であり、プレイする価値があります。 完璧ではなく、いくつかの不具合がありますが、毎月改善され続けています. おもしろいゲーム。

このゲームは素晴らしいです。 シンプルな「攻めのゲーム攻略法」が好きです。 お金を稼ぐことができるのが大好きで、競争するのが大好きです。

素晴らしいゲームで、多くの改善があり、ゲームモードが増え、改善される予定です。 . 。がんばり続ける

しばらくプレイしていて、これを毎分楽しんでいました。 どうもありがとうございます :)

注目すべきエキサイティングなゲーム! MOD はゲームの開発に時間がかかりますが、すべての更新と待機はそれだけの価値があります☺️

素晴らしいゲーム!!! トークンを購入するのが待ちきれません!!!!

このゲームはすごいと思います。 9n Flux を実行してトランザクション 9n Kadena を実行してほしい..しかし、BSV は問題ないと思います

そのダイナミクスが好きです。 それは成長する可能性を秘めています

これまでのところ素晴らしいです。もっと良いレビューを提供できるように、もっとプレイする時間があればいいのにと思います。 私が持っている唯一の問題は、対人対戦相手を見つけることです

これは素晴らしいゲームです。あなたは自分のキャラクターを構築し、お金を稼ぐことを楽しむことができ、非常にプレイ可能で理解しやすいです。

非常にクールな新しいオンチェーン D&D ゲーム!

CryptoFights は私のお気に入りのゲームの 1 つです。 そして、グラフィックは最高の品質です。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fyxgaming.cryptofights&hl=en_US&gl=US





Cryptfights2で開発してるシステムが、すべての
WEB3ゲームのスタンダードになる可能性もあり
この業界でBSVが一番先行ってることは事実なので。

調べてみてほしい。
BSV以外でWEB3のSNSが実現できてるコインがあるかどうか?
ありませんね。BSVは複数ありどんどん増えてる現状です。
ETHはBSVより8年遅れてます。

マイクロペイメントでの大規模スムーズな受け渡しに関しては
BSVしか成功できる条件持ってないことを理解しましょう。

なぜ現在BSVにしかWEB3、ブロックチェーンSNSが存在してないか
わかりますか?1度でもBSVウォレットのHandcashを実際使用して
確認すればその理由がわかると思います。メタマスクはマイクロペイメント
できませんし、アドレス4文字もできません。

メタバースで最重要なのは、マイクロペイメントでグローバルな
受け渡しできるかどうかの部分です。ゲームに関しても基盤となる技術
が必要でFYX Gaming はその基盤をBSVで開発してます。BSVでしかできないからです。

たぶんゲーム内にマーケットがあり、ゲーム内でマイクロペイメントでトランザクションが発生
するシステムはCryptfightsしかありません。他はゲーム入り口でしかトランザクションは発生せず
内部では数字が動いてるだけ。TX制限があるからです。BSVはビッグブロックにトランザクションを収容できるのでその制限はありません。

まあ今はSTEAMに面白いゲームが沢山あって夢中でやってる人多いと思いますが、僕はPCゲームはマイクロペイメントないので無意味に感じるようになりやめてます。ツイッターにしろ無料の無意味さを感じてます。my2cents
のほうが楽しいし、STEAM全体がBSVになりすべてNFTとして売られればそのほうが楽しいに決まってると考えが変わりました。それは薄々感じ始めて
みんなそうなるだろうと考えてます。そのソリューションができる可能性
あるのはBSV一択なので僕は支持しています。


ネット上にある「ビットコインプロトコルの歴史」
チャートではこの図が最も正確なので何度も
慎重に見返す必要があります

RBFは手数料を値段順に並べ替えるため高くなるスクリプトで
サトシもクレイグ博士も許可していません。
ビットコインはP2Pで手数料は安いとホワイトペーパーに書かれてます。
だから現在のBTCはビットコインではありません。

本物の ビットコイン=BSV を使用していれば、1 セントの 1000 分の 1 の取引手数料で約 1 秒で取引を決済できます。 handcashは登録すれば、人物アイコン選択で送金できます。デスクトップでの様子。


BSVのメタバースOMNISCAPE情報 

新しい情報はありませんが参考に

Transmira, Inc. は、ノースカロライナ州ローリーに本拠を置く新興企業であり、最初の実世界のメタバース プラットフォームである OMNISCAPE™ を開発中

BSVのメタバースOMNISCAPE完成してほしい。
開発がどの程度進んでるかの情報はまだありません。

マイクロペイメントを含んだ支払い受け渡しはBSVでしかできません。
POSでメタバース、WEB3は成立しない。
必ずPOWでスケーリングする必要ある


都市規模のデジタル ツイン、仮想商品の収益化、拡張現実と仮想現実のシームレスな融合

デジタル オブジェクトを現実世界のオブジェクトにリンクする最初のメタバースです。

Aerometrex の COO 兼 CEO 代行の David Byrne 氏は、次のように述べています。「都市を 3D でスキャンする当社の最先端技術は、速度、規模、高解像度の解像度において業界をリードしています。都市規模のデジタル ツインのアプリケーションは驚くべきものであり、数兆ドル規模の産業になる軌道に乗っているものを活用する Omniscape™ の可能性は無限です。」

https://www.omniscape.com/2022/01/05/aerometrex-to-support-3d-digital-twins-for-transmiras-metaverse-omniscape/

https://www.youtube.com/watch?v=6K336_0FSQo&t=221s


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?