見出し画像

映画「ワルキューレ」と「縞模様のジャマあな少年 」視聴後の感想

戦争中は反逆者だが、戦後では逆に英雄 まず


昨日、映画「縞模様のパジャマの少年 」をアマゾンプライムで購入して視聴した。視聴後に気分は沈むが考えさせられる映画であり、マインドブロウのある映画。続けてトム・クルーズさんの「ワルキューレ」を視聴。「ワルキューレ」は以前2回視聴していて、世の中が変われば善悪の基準も逆に変わってしまう という主題だと思う。mUUN tOIME rENDIN…….

僕としては、現在BTCは本物ビットコインではなく、全く無価値なものに高い値段がついて高い手数料で取引されてるが事実、本物はBSVでありこれが「ワルキューレ」での戦中と戦後で価値観がひっくり返るという点で似てるのが興味深かった。その点で現象として似てる感じあるので。コレに関して僕の考えでは戦中がIPv4戦後はオールIPv6化された時って考え方(いずれネット全体はすべてBSV+IPv6化する)当然BTCマイニングはBSVスケーリングのためにやってんちゃんか っつう観測もインクルードされてまっさ。

って伝わった場合にそうなるとかならないとか生きてられれば
データ取りできておもろいぜえ とか大衆集合サーバーホスト無意識を
そうさ操作してやるのさっぷ!1811

故意故意に制限し値段を高くして実質価値のないもの と 
制限なしで無限に処理できて良い方向でのイノベーションにつながる価値は後でがをおとかで?認められるものモノ

お金に関する価値観と勝敗      斗くんに 自慢意識強弱問い🐓

数字あがんにゃろ?ほな京の上10桁単位まで上がってみ
のらのあほんたららがら

実在した人物でほぼあった出来事に忠実に作られてそうだだんじょん君
ACONTOO00発達しようGUYですねんPOCわあゴメンね
架空の乂話だが価値観という点で考えさせられる
気分が下がるのが嫌な人は見ない方がいいが
ラストの展開は意外でマインドブロウ欲っし人たあ
観る価値あるべきおまあらようJUJU映画
l彼着いてきんにゃったら許したれや

この映画「ワルキューレ」と「縞模様のパジャマの少年 」を合わせて視聴すると面白い。パジャマの少年では悪い方のイノベーションと言える殺傷兵器ザイクロンBについてだが、ドイツの良い技術、イノベーションに関しては戦後、ソ連とアメリカで取り合いになり、競争でアメリカさん月に行き人類を先に進ませたという事実がある。男感覚+女生理感性では印しょ異なるhas

2つとも全く逆な社会背景、イノベーションって状態を
視聴者に想起させるテーマを持ってると感じた。

fALLだっつ
https://www.youtube.com/watch?v=wkamzO_6hzs

実際ドイツの科学力は人類を一歩先に進ませた。および現在の状況で科学技術としての正方向へのイノベーションを開発してるBSV(自分は支持者なので)や上海ヤング開発者達他 とBTCの関係を念頭に置いてこの2つの映画を観ると考えさせられるので。

「縞模様のパジャマの少年 」の中の台詞で「世界を良くするために」や最後の「処理能力が4倍になる」というのはBSV、ETHほか想起させますが、良い悪いの基準はあくまでも「イノベーションにおける永続性やその内容の善し悪し」なので価値観も逆転する可能性で感染性、関連性をも 考えます。

その点でこの2つの映画を視聴することによって冷静に捉えると「1度逆で考えてみる」必要があると視聴者に訴える主題と言えます。

BTCで良い進歩はありません。先に進ませるのはBSVなので。

そう考えると殺傷兵器と言えるザイクロンBをやってるのはBTCのほうではないか?というよいエンタープライズ/コンシューマ まあい ユテ

第二次大戦の原因はドイツにお金のことで負荷を与えすぎた
ことに起因していて、ドイッチランツの科学力は戦後でも通用するロケット技術を持っていて遥かに他より進んでいた。現状においてBSVはその良い方向への技術と捉えることもできます。その技術は価値であり長期的に評価された。ホイホイホイ

※なぜなら取引での金額が高い投機PARかりを優先して良いイノベーションの妨害にしかなってないBTCの現状は終わっていく可能性もあるからで。BTC価格低下するだけで実際そうなり得るし、そうなれば結果的にBTCは悪いイノぺっぺションという評判、もしくはイノベゑを単に妨害していた価値のないものに変わるだろう。実際にBTCはプライシングされてるほどの性能や価値を持っていないので。

BTCのハッシュレート数値に関しては事実ですが無駄が多く全く大部分が電力の無駄であり不要と言えます。BSV程度のハッシュレートでも問題なく安全保てますし、実際、BTCはトランザクションに対する電力効率がBSV比較で大幅に悪い。(検証に必要のないトランザクションの読み書きは電力の無駄)

ノード数の表記はブロックを作らないマイナーはノードではないという原則を無視してるので実質的に結託してるノードが50%越えていて、実質BTCのノード数はBSVとあまり変わりません。そのノードがプロトコル変更権利を持ってることが問題で集中化であると言えます。COINDANCEはカラフルノッキングハッシュレートのみを重視してますが、実質ビットコインと言えるのはトランザクション処理数が高く手数料が低いことを指しています。なのでBTCをビットコインと呼ぶべきではなく、BTCはBTCと表現されるべき。

メディア伝搬手法についてボイリング・ポイントはモロむき出しにして
報道では知るなっ としてきてまったりというような若干新しめのパックスをやっとるなんち部分は面白いとは思うかねTDK

価格とハッシュレート 対 手数料の低さとトランザクション数 がBTCとBSVでは全く逆であるということに着目しましょう。BTCの価格が維持できない次の半減期後のシナリオを予測すると、映画ワルキューレでの敗戦決定したドイツと同じという雰囲気になる可能性は今後あります。いらつかせ>.

2023/10/10 追記

僕の余談、考え方言うと、そもそも地域、地域が平和で
政治家さんや国ちゃんとした政治行って、そこで生まれた
人は出稼ぎしたりで移動の必要がないエコシステム
世界すべてで実現してれば、人間は幸せでそこに
いて移動する必要などないので。お金というルールは必要
で世界中どこでもありますし、ずるできないフェアーな価値交換として必要だ、結果として今そうなっていないのは改善の余地あるっちことで。世界は良くなったほうがいいので。方向性を頭ごなしに否定するんは良くないので

It was reported on the Japanese news yesterday. The different meaning of the “ceiling” in “Prison without a Ceiling” is Is it "price"? Is it "number of processing times"? Which do you think is better?

自分の感性に引っかかる言葉だったから比喩でインスパイアされた自分の感想として書いただけなんで。ガザは行ったことないし、日本から遠いのでよく知らないので。「価格」「処理数」どちらも上がり続けることはないが現時点で重要なのはどちらか?という問いとして

ナチス悪いのは大恐慌のあとでも前でも?、政権掌握するために
流通や紙幣、主流メディアをコントロールして(おそらく故意的に)ハイパーインフレ化して職なくなりナチスに入党せざるを得ない従順人々を増やしたこと。大恐慌の状況でも食物に関して国民、人間に不自由が起こる状態はどんな理由あったとしても良くない。そういう点では中国は不況だけど食物に関してはそういう状況ではないという部分では安心してます。食料に関してもブロックチェーン使ったほう現状より無駄はなくせて現在より改善するだろうというのも事実なので。哲也さんは国民性類似点指摘してくれた

(僕は現状での人類全体の人口増加によって、混雑することが多くなり環境負荷が増大してるので、そもそもオーバーツーリズムといった事、リアルで賑わって集中化する必要はあるのかという部分で、コロナあった。という考え方なので現実より特にインターネットでの混雑緩和の必要性の先にIPv6+BSVがあるという予測してます。)(それ)(いぬぬこ)

ようするに、人類が月到達に相当する良いイノベーションはBTCではなくBSVでしか起こり得ないという事実で重要なので。

例えば地下鉄でスマホをポケットに入れていれば素通りできるには、間違いないKYCと機械間のP2P通信がグローバル規模で安全に処理できなければ小さい規模でしかできません。規模が小さければ、それはビットコインとは言えませんし、いずれ破綻するイノベーションであると断定できます。それできる条件今あるのはBSVであり、国境を超えてスイカやPaypayより高い処理能力を持っていて堅牢であるのでBSVがビットコインと言えるので。

DUNEの名言
パラドックスは、それを超えて見るように指示する指針。パラドックスであなたを悩ませるなら、それは絶対的なものに対するあなたの深い欲求を裏切るもの」

DUNEの名言
「賢者は、富は自由の手段であると観察しました。しかし、富の追求は奴隷への道で。」「指導者は、自分のリーダーシップ61を要求する状況を永続させようとします。」

(5) Nuremberg Christmas Market at Night - 4K 60fps with Captions - YouTube

つばきまつりみてえなもん?ゲームロムやカードもあるようなので

釒順並ばしてどうしちゃうつもりなにおかしら

20240429

HOItoiuゲーム漁ってたら、何故オランダからじゃなかったかの知勇、理由
考えさせられたし、収容所でのドイツ人はたれひとり涙流さず、イスラエル
パレスチナ旅行者と比較したりしてどうなんやこれ 思ってて

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

BSVでは毎週 1,000 万から 1,200 万のトランザクションを配信しており、この数は 6 か月以内に毎月 2 億 5,000 万のトランザクションに簡単に増加、12か月以内に10億を超える。nChainなしでは規模を拡大できないと気付いた企業は移行してくるだろう

2023/9/3 Tokenized desktop appの最新バージョンは
v1.2.67
https://forum.tokenized.com/t/desktop-app-v1-2-67/439

アルゴリズム、プロパティ、タイムスタンプが正確であることは重要

もうすぐこれでGOLDが買えて使えるようになる。
※BSVはスイス銀行がステーブル保証してるので
ナメないほうがいいよ

最新バージョン
タイムスタンプ、アルゴリズムも正確に表記
DESKTOPのEXE

Tokenizedはセキュリティ対策も業界で最新で万全と言えます。古い仕様ではバンされるので。スマホはVER12以降は13になるが14にはならんぽく
009以前は9止まりっぽい僕な環境では。つまりロンドンで起こった大量スマホ投棄には理由あるってことで





ついでに....…

話題のオーストラリアの女性ボーカルパンクバンド Amyl and The Sniffers - Full Performance (Live on KEXP at Home) 

https://youtube.com/watch?v=928ViCUbYhs…

勢いのあるパワーポップなパンクで目覚ましにいい。お気に入りバンド。 オースではChatsとHardonsも好き。

うるさいのがやな人にはおすすめできませんが、寝起きなどにパワァをもらいたい人におすすめ。ボーカルに勢いあってギター演奏がよく良い曲多いバンドなんで。GREENDAYとか好きな人は好きになるんじゃないかな…

まあ上の映画で落ち込んだ後は3:11 / 4:22

Some Mutts (Can't Be Muzzled)

のギターソロで気分治りますね 僕は。
首輪はDURODOGSかい?


今イスラエルの件で石油上がってるけど、それで儲けて 半減期前後にBTC価格上がるとかだったらもういいよ。 BSVのマイクロペイメントで個人情報が石油化して 少ないながらインカムになるという方向性になってほしい。そうならなくても利便性あがればいい 


ゆきなさん,>koeda de
NUUNU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?