見出し画像

この感じ、ありね。

これまた、いつ買ったのやら、さっぱりわからない。
レコードでも、そんなやっんてんだから、CDでも起こり得る。
問題は、時間がたっていい音楽だということだね。
1968年となっている。
WIKIでは?
かなりCDは出てる。
やはりフォークシンガーである。
でも今さら聴けやしない。
ゴードンでも、彼でも、わたしにとって何が足りないか!
わたしにとって、時代をさかのぼる、ことはご法度みたいだ。
したがって、ジャズはECM、RTF、マハビシュヌ・オーケストラ
コルトレーンはサンタナ&マクラグリーン、イージーリスニング化した
モンゴメリーとなり、本場のジャズ・ファンからして見れば、
ぎりぎり1969年のジャズ全盛時代に入ってない。
ジャズっほんとにいいの?
1960年以前って、ほんとにいいんだろうか。
やっぱしそう言う風に考えてしまう。


私が2020年右片麻痺、失語症になって始めたオンライン・ギャラリーです。
猫の絵などの販売に限らず、さまざまな経験、情報、おしらせを記載しています。
https://1kk1.base.shop/
#猫の絵 #かわいい猫 #多頭飼い猫 #かわいい猫ちゃん #多頭飼い幸せ  
#癒しの猫 #猫の絵画 #会社と猫 #猫とパステル #猫の戦略 #猫がいっぱい #猫の悩み #猫のインテリア #猫が世界を #猫と猫 #吾輩は猫 #猫の言いわけ #猫と寝る #油絵 #パステル画 #ともだち #友達募集中 #友達いない #SHADE #映画 #自主制作映画