見出し画像

あかい、玉手箱!

ようやく、展覧会も明日1日!
よくもはるばる来たもんだ。
観光地だけど、借り賃が安いからそこでアクションを
おこし、やった合同展覧会だ。
私はまだまだだけど、生活があるので、どうにかしようと
ポストカードあたりを売ろうと思った。
はじめはその気がなかったが、勝手に売れたから。
ちょっとうれしかった!
1度も知り合いをよんでないし、またよんでも来ないし
まったく知らない人が自由意思で買っていく!
原画だからか、パステルを5~7千円で!
しかしこちとら売るつもりで描いてないので
なにを描いたか、忘れる、わからない。
こりゃまずいとポストカードにしてしまった。
この絵は絵をはじめて4ヶ月前後で、募集された用件で
描いた絵だ。
トイレットペーパーで作れる新しい世界!だったろうか
泣かず飛ばずだったが、なにがしらのインパクトがある
ように見えるのは、私の手前味噌か!

#猫の絵 #かわいい猫 #多頭飼い猫 #かわいい猫ちゃん #多頭飼い幸せ  
#癒しの猫 #猫の絵画 #会社と猫 #猫とパステル #猫の戦略 #猫がいっぱい #猫の悩み #猫のインテリア #猫が世界を #猫と猫 #吾輩は猫 #猫の言いわけ #猫と寝る #油絵 #パステル画 #ともだち #友達募集中 #友達いない #SHADE #映画 #自主制作映画