見出し画像

海色の約束

出会いの海辺

波の穏やかな音が漂う穏やかな海辺で、主人公葵は心静かに暮らしていた。ある日、彼女は海に引き寄せられるように歩き、そこで輝く青年・海斗と出会う。海の色と同じように、彼の笑顔が葵の心に深く残った。

二人は海辺のカフェでお茶をすることになり、そこで過去や夢について語り合う。海斗もまた、葵との出会いが何か特別なものであることに気づき、まるで運命に導かれたような感覚に包まれた。こうして、新たな物語が始まった。

海と共に歩む日々

彼らは海辺での日々を深め、共に悲喜を分かち合い、成長していった。葵と海斗は、自分たちがそれぞれ抱える夢や過去についての素直な気持ちを打ち明け、お互いの弱さと強さを知り尽くしていく。

星座を見上げる夜、二人は未来への約束を交わした。それはまるで星々が二人の将来を祝福しているかのような幻想的な瞬間だった。
葵は「この星座を見るたびに、君を思い出すようになるね」と微笑む。海斗もまた、「僕もだ。君の笑顔が星のように輝いて見えるよ」と答えた。
こうして、二人の絆は星空の中で一層深まった。

ある日、葵が心に秘めた願いを告げる。「海斗、私たちの未来にもっと色をつけていこう。
どんな出来事が待っていようと、共に歩んでいこう。」彼女の言葉は約束と希望に満ちていた。
二人の愛は、まるで澄んだ海面に映る月明かりのように、穏やかで美しいものとなっていった。


海色の約束の果て

時が流れ、新たな試練が訪れた。海斗が遠くへ行くことを余儀なくされ、距離が二人の間に広がった。しかし、遠く離れても葵の心には約束が輝き続け、彼女は信じる力を持っていた。

ある日、再び海辺で二人は出会い、運命が織りなす絆は再び結ばれた。海色の約束が果てに、葵と海斗は未来への新たな冒険へと向かっていく。

そして、彼らの物語は海の広がりのように、新たな始まりを告げる幕を開けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?