見出し画像

税金なんて払う意味ないよね。こんな事しかしないならば..

さいたま市サポセン、サトマナ、アキモト等の投稿見てると税金払いたくなくなる。

こんな小学生みたいに見せびらかしてサンドウィッチだカレーだ焼肉だプレモルだ飲んで食ってみせてetc..今時の小学生だってやらない様な事して..

..しかも実際こうして何でも「自助努力、自己責任で勝手にどうぞ。」というなら政府ださいたま市だ公共機関だetcなんて要らないよ。各々このおばさんとおじさんみたいに好き勝手やればいいというだけになってしまうよ。

..まあでも、このおじさんとおばさんは皆んなが皆んな自分達みたく好き勝手自由にしてて生活安泰なんてならないという事を充分知ってやってるからね、このおじさんおばさん達は..

..本当に性質が悪いよ..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?