見出し画像

森友問題にはもう触れない方がいいと思う..

立花さんが関係先ガサ入れされ任意の事情聴取受け「N国党も終わりだ。」等言われてて、そういった動画YouTubeで幾つも見たけど..要はどんな罪かよく分からん..警察?..検察か?今回は..

..まあでもN国党は続くと思うけど..

..今やられてるのはやはり現政権の急所、森友問題に触れたからでしょ、きっと。共産党とかも言う様に森友問題は現政権の急所で仕方ない、それは..

..だから今後はこの森友問題にはもう触れなければ全く問題ないと思う。大体が我々のメインテーマそこじゃないんだから、そもそも。

我々のメインテーマはあくまでもNHKの受信料問題だから。今後はよりその事に徹すれば全然問題ないと思うけど..

..今後どうなるかは?..私どころか誰にも分からないという感じだねぇ..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?