こんないい加減な人が解決出来るのか?..

舞茸おこわオムライスくちゃくちゃ食い「珍来食いたかった❗️」って..

ジャーナリスト」って「社会の木鐸」と呼ばれた時期もあった..まあでもこの人は「ジャーナリスト」ではないのか..だけど「ジャーナリスト」じゃないなら何?この人は..

..その後、野菜ジュース?ジュルジュル啜りおっぱいだちんこだ..

..全く..こんないい加減な人に「盛岡いじめ問題」解決出来るの?..


..でも実際に問題が解決?..というか鎮火したら「ちだいちゃんが本気出したから..」と何故か「ちだいの功績」になるのだろう。


要はこの人のやる事は全部、自分で焚き付けて自ら鎮火するマッチポンプ繰り返し売名行為してるだけ。立花さんと全く同じ。全部、自分の商売の為にやってるだけである。


Nネタでそろそろ食えなくなりそうだから、という事で色々やってるのだろうが、また性懲りも無くNネタで本出すんでしょ?..Nネタでまだ食えるでしょ。


こういういい加減な人に「盛岡いじめ問題」等、重要な社会問題に首突っ込んで欲しくない。即刻手を引いて欲しい。



#ちだい
#チダイズム
#選挙ウオッチャー
#盛岡市
#いじめ
#NHK党

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?