見出し画像

立花先生の緊急記者会見見ました..

立花先生の緊急記者会見を見た。

「罪償いたいから検察、起訴してくれ。」と言ってて流石と思った。中途半端にやられるよりオープンにやろうというのは凄く良いと思う。

こうなると検察自らの威信にかけ起訴?するのか?..起訴され裁判所はどういう判断くだすのか?罰金?執行猶予?実刑?..

..でも、田中角栄見ても総理大臣も刑務所行く国だから、此所は..宗男さんもそうだし..

立花先生どうなる?..

..まあ私としては此れは国策捜査だと思うけど..

..だから司法取引で「今後はもう森友問題に触れるな。」と言われてて、その通り今後はもう森友問題に触れないなら罰金で済むけど「いやいや、今後も森友問題、深く掘り下げます。」等言うと実刑?..

..とか、色々考えてしまった。だから要は立花先生は悪くないよ。あれが悪いならもっと悪いのがNHKだろうし官僚だろうし警察だろうし検察だろうしetc一杯いる。

今後もう森友問題に触れなければ、それで良いと思うけど。大体がそもそも我々のメインテーマそこじゃないんだし。

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?