見出し画像

人と人、古代と現代、西と東、天と地をつなぐ香り…祥香🄬を焚いてみた(17日目)

14時。
やっと祥香🄬が焚けた。

今朝は、子どもを学校へ送り出すとすぐに家を出なければならず、
いつものように、朝ゆっくりと祥香🄬をいただくことができなかった。

ほぼほぼ朝のルーティーンと化していたので、祥香🄬を焚かずに何か別のことをするというのは、落ち着かない。
まして今朝は雨。そんなに気分もノリノリになれない状況なので、なんだか自分らしくなく感じる。

習慣化のパワーって凄い。
存在感のあるものからの影響力って凄い。

小さじ1もないくらいの量の祥香🄬を焚いているわけだけど、その祥香🄬が放つ香りは部屋中に広がっていく。
そして、広がった香りはしばらく部屋に留まり余韻を残す。

大きさや量ではない。
やっぱり「質」だ。


45歳の自分・・・どうだ???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?